味噌煮込みニュース

味噌煮込み研究者のニュース解説及びニュース,今日の出来事,,関連記事,最終更新を占うサイト

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほしのあき“愛馬”「いやぁ~本当に強いっっ!」 

1月31日14時36分配信 サンケイスポーツ

ほしのあき“愛馬”「いやぁ~本当に強いっっ!」

ハシッテホシーノを勝利に導いた松岡騎手(右)の手を握って祝福する名付け親のほしのあき(写真:サンケイスポーツ)
 競走馬、ハシッテホシーノ(牝3歳、美浦・手塚貴久厩舎)が31日に2連勝を飾り、名付け親のタレント、ほしのあき(31)が同日のレース後、すぐに自身の公式ブログを更新、“愛馬”の勝利に興奮した様子を伝えている。

【写真で見る】愛馬の応援に駆けつけ、嬉しそうなほしのあき

 東京競馬場でレースを観戦、口取りにも参加したほしのは「ハシッテホシーノちゃん見事に一着!!いやぁ~本当に強いっっ!馬場も悪い中、本当にいい走りだったね!」と不良馬場の2400メートルという過酷な条件の中、快勝したハシッテホシーノを称えた。

 また、「ホシーノちゃんが勝ったので今夜のうまくらは…何を着るか楽しみにしててね!」とこの後放送予定のフジテレビ系「みんなの☆ウマ倶楽部」(31日深夜1・15分~45分)で木下優樹菜とともにセクシー系のコスプレ(衣裳等は明かされていない)を番組内で披露する予定だ。

関連記事
・ ほしのあき万歳!ハシッテホシーノ2連勝!
ハシッテホシーノ、万全追い切り
・ ほしのあき、命名愛馬勝った~脱ぎます!
・ ほしのあき“生け花水着”を見てほし~の
・ ほしのあき、ハミ乳セクシーポリスに変身♪

最終更新:1月31日14時53分
サンケイスポーツ
Yahoo!ニュース関連記事

* ほしのあき“愛馬”「いやぁ~本当に強いっっ!」(サンケイスポーツ) - 1月31日14時36分
* ほしのあき命名のハシッテホシーノが2連勝(netkeiba.com) - 1月31日13時32分
* ほしのあき万歳!ハシッテホシーノ2連勝!(サンケイスポーツ) - 1月31日13時11分


テーマ : (# ゜Д゜) プンスコ - ジャンル : ニュース

タグ : ニュース 今日の出来事 関連記事 最終更新 ハシッテホシーノ



この記事をリンクする?:


[ 2009/01/31 17:36 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

味噌煮込み研究者

Author:味噌煮込み研究者
FC2ブログへようこそ!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
 
ブロとも申請フォーム


