FC2ブログ

味噌煮込みニュース

味噌煮込み研究者のニュース解説及びニュース,今日の出来事,,関連記事,最終更新を占うサイト

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】 

メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】メガヒット!豚肉の味噌煮込み【楽ギフ_のし】

ギフト対応秘伝味噌ダレで想像以上?の柔らか角煮。この大きさには訳があるんです!豚の味噌煮込み 約450g×2本賞味期限 到着後30日以上製造:国内米久自社工場▼ 同梱おすすめ商品です!▼ 同梱オススメ商品はこちらでご覧になれます。 お召し上がり方1、冷蔵庫で解凍します。(目安として約15時間)2、たれを残して、袋から取り出し約1.5cmの幅に切ります。3、耐熱皿に並べ、その上に袋の中の味噌たれをかけ、ラップをし1袋分につき電子レンジ(600w)で約3分加熱してください。原材料名豚ばら肉(アメリカ)、砂糖、しょう油、みそ、ぶどう糖果糖液糖、発酵調味料、豚脂、ねりごま、清酒、植物油脂、でん粉、香辛料、食塩、大豆たん白、乳たん白、水あめ、小麦たん白加水分解物、ポークエキス、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、リン酸塩(Na)、酸味料、(原材料の一部にゼラチンを含む) キーワード:【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】【sm15-17】,07GIFT,誕生日,【smtb-t】【1105送料無料-t】『 お肉が大好きだけど、最近歯が弱くなった父へ・・・ と選びました。柔らかくしっかりした味つけでご飯にピッタリ!と大好評でした。ステキな商品をありがとうございました。 』 幻だった味噌煮込み。皆様のご愛顧のおかげで継続のご案内が出来るようになりました!溶け出してしまいそうな透明感のある仕上り。秘伝の味噌ダレが染み込んで・・・ 「二度と出来ない?」  としたのには理由があるんです。それは通常では考えられない手間がかかっているから。 まず、この大きさを見てください画像の商品は長さ24センチ 幅5センチ、厚さが3センチぐらい。濃厚な豚バラ肉の旨みを閉じ込めるためにこの大きさが必要だったんです。真空調理とローストを繰り返し。だから、ごはんに乗せるだけで焦がしニンニク(!)と赤みそ仕立ての秘伝のタレが染みこんで450gもペロリ。すぐに無くなってしまいますお客様のうれしいお声です!この部分はインラインフレームを使用しています。 
さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2011/01/15 15:12 ] ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

味噌煮込み研究者

Author:味噌煮込み研究者
FC2ブログへようこそ!

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

最新記事
月別アーカイブ(タブ)
 
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。